運命の女

 運命の女
Unfaithful
 運命の女
管理人イルカ
 フランスの”不貞の女”のリメイク!いかにもフランス的なストーリーですよね。文化的なところとw個人の価値観!男性か女性かでかなりとらえ方が違うのではないでしょうかww 素敵な旦那様!理想的な家庭!そんな何不自由のない生活の中に、誰しもが描く別の理想や本当の自分とか・・・人は何かに縛られていきていて、その大切なものがあるから今の自分でいられるとわかっていても、そんな殻を破りたい!そんな破滅的な自分も存在するのは確かです。ラストシーンでコニー(ダイアンレイン)が思い浮かべるシーン!・・わかっていたのにね?とうなずいてしまいます。誰もが人生を振り返ってあんなふうに思うことってあると思います。この映画にあるテーマを考えてみたらすごくいい映画、何かを残してくれる映画であることは間違いありません。家族を大事にしてきたエドワード(リチャード・ギア)が、この映画をとても高い位置に押し上げています。この映画がいいものになるかならないかの肝はエドワードを誰が演じるか?だったと思います。リチャードギアははずさないですね~!ダイアンレインもきれいだしオリヴィエ・マルティネスもとてもセクシー!管理人イルカのマイコレ!超おすすめの一品です。
公開 / 言語 英語
監督 エイドリアン・ライン
キャスト ダイアン・レイン
リチャード・ギア
オリヴィエ・マルティネス
内容
平凡でも安定した幸せな結婚生活を送っていた専業主婦のコニーは、夫のエドワードと幼い息子のチャーリーの三人で、平凡だが幸せな家庭を築いていた。ある日、息子の誕生日プレゼントを買いに出かけた。とても風の強い日で彼女は、本をたくさん抱えたフランス人の青年ポールとぶつかってしまう。その時、彼女は膝を怪我してしまい、それを知った彼は不注意を詫びて、自分のアパートで治療をすると言って彼女を家に招くことになる。そこで二人は意気投合。その後も夫に内緒でたびたび二人で会っていたのだが、やがてそれは越えてはならない一線を越えさせてしまう。
制作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
上映時間  124分
管理人イルカ
公式サイト
DVD&BD
 [amazonjs asin=”B0055X8HMU” locale=”JP” title=”運命の女 Blu-ray”]
CHECK!!元になった映画はこれ!
 [amazonjs asin=”B001LJQAM6″ locale=”JP” title=”不貞の女 (クロード・シャブロル コレクション) DVD”]

This entry was posted in サスペンス, マイコレ, 深い, 超おススメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です